いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

夢をあきらめないで

2024年04月14日 | 恭子チャンネル


 夢を持つことの大切さ‥
恭子が言うまでもありませんね

本物の女の子には なれなかったけど、なりたいって思ったことで人生が変わりました。







やりたい事があってこその人生なんだって、改めて思っています。
そんな想いを込めて歌います。
聞いて下さい。


 夢をあきらめないで (約2分)

ここの ↑ 「見る」をクリックですよ。


歌ヘタは自認してます。
なので、ミニスカを見てね









うふふっ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« デニムのミニスカ | トップ | たこ焼き探検隊 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜奈)
2024-04-14 00:54:17
恭子さん女性らしいシルエット綺麗な女声👩パンスト🦵を着用した脚線美レックライン👠盛り上がったブラに包まれた膨らみバスト形の良いヒップ全て完璧パーヘクトです😆👌❤️
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-04-14 07:40:59
女性の歌声だと云われても何ら疑いませんね。
揺れるスカートにも惑わされます。
セクシー感満杯!。

また最後に桜の様な花びらが舞うのも素敵です。
美的なセンスに乾杯!。
返信する
Unknown (maiko)
2024-04-14 08:14:28
恭子さん、おはよう♡
夢をあきらめないで、いい歌ですよね
無理なく女声を出せましたよ
良かったです
いつまでも夢を持ち続けたいですね
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2024-04-14 08:52:57
たくさん褒めて下さってありがとう
夢を「叶えるもの」って考えると、あきらめも出てきますので、恭子は夢は「持っているもの」って思うようにしています。
決して満点は目指していないんですよ

返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-14 08:57:20
女性の歌声に聞こえますかぁ
うれしいです。
みやびさん、恭子のふだんの声は聞いたことありますもんね。
5月のシェルエメールでの密会は流れてしまいましたけれど、また秋にでもコソコソと相談しましょうね。
そこで花びらのように恭子が舞ってあげるわ

返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-04-14 09:03:11
「夢をあきらめないで」
ここに秘められた想いは、とても素敵だと思います。
好きなことをしている時間が幸せ
やりたい事があれば、それだけで幸せだと思います。

返信する

コメントを投稿