いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

スリットスカート

2024年08月06日 | ファッション


スリットスカートを自作しました。

花柄のミニスカを買ったらキュロットだったんです。
それなら両サイドにスリットを入れてみたら、どうかなぁって




どんなに大胆にスリットを入れても、キュロットなら、中心部分が舞い上がる事はありません。
風が強くても安心です。
ピラピラと、太ももが露出するだけです




このスリットスカートで、風が吹き抜けるダムとかに観光したいです。

「私をスキーに連れてって」(古くてゴメン‥笑)じゃないですが「私をダムに連れてって」




思った以上に、スリットが深く入っていました。

朝陽を浴びて、エイッ




ダムに連れてってぇ、 エイッ





ご祈祷しておきました。(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マイクロ ミニワンピ | トップ | 網ストッキング買った »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-08-06 07:18:06
恭子さん、お早う
可愛いキュロットスカートお似合いよ💛
スリットを入れて、エロさが出ています
私も可愛いスカートを買って穿いて見たところ
スカパンで、スカパン部分を切り取ったことが
あります
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-08-06 07:22:32
夏の朝日を浴びて、花柄スカートの恭子さん素敵です。
「エッチな太もも」を披露して頂き有り難うございます。
キュロットスカートにスリット!。
見せる努力に感謝します。
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-08-06 16:53:06
maikoさん、こんにちは
あるあるですよね、フェイク下着を切っちゃうのは‥(笑)
でも切れば切ったで、今度は本物のパンティーが露出するんですけどね‥(笑)
あーおもしろい
実は、キュロットって知っていたら買わなかったかも、なんです。
売り場でスカートの中に手を入れて十分確認したつもりだったのですが‥
でも、ものは考えようで、キュロットは絶対にパンチラしないので、ドキドキしながらウェストラインを合わせる必要ありません。
短いミニスカでも平気
ところが、こうしてハサミを入れたら、パンチラするスカートに様変わり‥(笑)
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-06 17:00:38
夏は、日の出が早い時間なので、こうして朝陽の写真を撮るのは、早起きしないと出来ないのです
自作スリットスカートの試着をしたかったのですが、言い換えると早い時間しか、こんなの試着は出来ません‥(笑)
キュロットにスリットを入れたことで、見せたいのか隠したいのか訳の分からない矛盾した衣装になりました。
あー、またひとつ、とんでもないミニスカが増えたわ‥ (ここ笑うとこです)
返信する

コメントを投稿