いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

マイクロ ミニワンピ

2024年08月05日 | ファッション



 きょうのコーデは、マイクロミニのワンピースです。

とても薄い生地です。


そして、ガーターベルトでストッキングを吊っています

 


 

ここは展望台です。

この日は雨でした。(豪雨です‥笑)

 

 

もちろん、こんな所に登ってくる人なんて、誰も居ません‥

そう、誰も居ません

 

 

こんな所に連れてきて、恭子をどうするつもり?

うふふっ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール6 | トップ | スリットスカート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-05 12:40:51
もう少し隠して欲しいよ。
Iラブ恭子ですから……。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-05 19:34:42
うふふっ
なぁに?
もー、これ ラブレターやん
みやびさん、恭子への独占欲あるよねー。
夏だけ‥
これは夏だけなの‥
この先、もっと進むわよ、露出度MAXへ

返信する

コメントを投稿