ますやんの八ヶ岳インタープリターだより

八ヶ岳山麓と横浜より、環境教育・インタープリテーション・保育者養成・自然・暮らしのことなどを発信しています。

3月10日(日)のつぶやき

2013年03月11日 | 八ヶ岳

本日の天気@八ヶ岳:今朝は曇り空の中、太陽がぼんやり輝いています。長坂町三分一湧水付近の7:18現在の気温は15℃!暖かい!庭先では雪の下からビオラも出てきて、見事な花を咲かせています。強い植物ですね。 #yatsugatake pic.twitter.com/9bpy0EAbz8


@nanchanrugby なるほど、素晴らしい!出展の様子&焼肉屋の情報、良く聞いておきます!(笑)


【転送希望】DJ JIROこと三枝亭二郎さん @SmileMessenger をお招きする「森の中でわっははは~♪」、いよいよ来週3月17日に迫ってきました!落語+森のお散歩で春を楽しみます。参加者大募集中!ぜひお越し下さい! keep.or.jp/ja/fureai/2013…

3 件 リツイートされました

皆さんお疲れ様でした! RT @ecoene_jpower: スタッフ全員で集合写真です! pic.twitter.com/gCCpGkzt7Y


@naotaro1023 拡散ありがとうございます。今回、お笑いも楽しみですが、語りのプロのお話をうかがえるのも楽しみなのです。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る