「Wallflower Planning」 タワゴト Infomation(≧∇≦)

"Wallflower Planning" EVENT INFOMATION and more...

米沢にて...

2013-09-11 11:15:02 | 日記

秋の空が広がる長井です(^o^)

9月に入ってから初めての更新になりますね...今月もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

さて、先週の土曜日 7日に米沢の六郷コミュニティセンターを会場に、
米沢市立六郷小学校創立140周年記念事業
"Sonido del Viento コンサート" が開催されました(^o^)

PTA会長の長谷部様との縁で実現したこの企画。

ソニド初の米沢という事もあり、4人編成でリハでも気合い入っておりました?


生憎の雨空の中、六郷小学校や地区の皆様に沢山ご来場いただきました!

小さなお子様が食い入るように...そして、ご年輩の方も楽しそうに手拍子しながらご参加いただいてる姿が印象的でしたね(^o^)

終了後には、幼稚園に通ってらっしゃるくらいのお嬢さんが、ソニドのアルバムをニコニコしながら指指していたり...(^o^)


ご来場いただきました皆様ならびに準備いただきました関係者の皆様、ホントに有難うございましたm(_ _)m

また、ヨロシクお願いいたします^^;

※ この模様は、ソニドさんもブログでカキコされてます(^o^)
official web よりご覧下さいませ↓
http://sonidel.jimdo.com/

そして、今週土曜日からは...
ソニド山形県置賜エリア強化月間第2弾!(勝手に言っております...(≧∇≦))

9/14(土) 山形県川西町
小松皇大神社 例大祭前夜祭
(山形県川西町大字上小松1791)
19:00~ 境内特設ステージ

9/16(月.祝) 山形県長井市
長井一の宮總宮神社 例祭
(山形県長井市横町14-24)
時間未定
(※ 15:30~ もしくは19:00~で調整中です)

あなたも"みちのくの風の音"を感じてみて下さいませm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿