フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

気付けば

2008-01-29 21:30:58 | 日々の暮らしでのこと
今日は1月29日です。お式まで10ヶ月となりました~『まだ10ヶ月もあるやん』ってのと、『もう10ヶ月しかないの』・・・ってーのと・・・

あれこれ見ながら、私なりに見積もり出したら・・・320くらいいくのよねぇ・・・。アルバム代とかキャラ代とか全部入れて・・・だけどね。(ゲストの宿泊やお足代は含みません。)まぁ、今は装花とかイチバン良いヤツで全部考えてるから、これが上限MAX状態で、ここからいかに減らしていくか・・・なんだけど・・・

よくわからないのが、『ヘアまたはメイクのリハーサル』とか『美容小物』とかは必要なの??ってこと。肌も弱いし、仕事柄もあって、普段メイクなんてしない(やっても口紅くらい)から、正直、本番もしたくないなぁ~って思ってたり。あと、髪型もリハーサルはした方がいいのって疑問もあるから、予算に入れてないんだな~。それに、アクセサリー類もプリンセスドレスに付属してあるヤツ以外は使わないようにしようと思ってるんだけど、どーなることやら。

彼もそれなりに見積もり出してるみたいで、話を聞くとだいたい同じくらいになってるんだけど、何をどう加えたり減らしたりしてるんだかは・・・ナゾなり。アンバに電話した時から会ってないから、今週末はちゃんと話をしないと・・・。



最新の画像もっと見る