ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

『姫恋物語』 ~2歳~ 初恋

2008-03-01 16:38:24 | 姫のくだらん話☆
姫。2歳。
2つ年上のお姉ちゃんの友達が家に遊びに来とった。
名前は【畑山(はたけやま)】くん。

夕方になって畑山くんが帰ってしばらくして
お母さんが
「あれ?姫は??」

姫がおらんなったらしくて
ご近所のみなさんと姫探し。
でも姫が見つからんくて・・・・。
しばらくすると
ホッペタを真っ赤にした姫が帰って来て一言。

「お母さん。ハタヤマくんかっちょいい~☆」

どうやら一目惚れをした姫。2歳は
畑山くんに付いて帰っとったらしい(笑)
っていうか恋をした相手の名前『ハタケヤマ』を『ハタヤマ』
って間違えとるし・・(笑)
しかも付いて帰るって・・
どんだけの行動力なん!
猪年やけんって猪突猛進すぎやろ!(笑)


そんな人騒がせな姫の初恋。

まぁ自分では2歳やったし覚えてないんやけどね(笑)
お母さんから聞いた話でございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ久です♪ (★ぉ嬢★)
2008-03-01 18:16:41
久し振りに来たら懐かしい話が…そのコト話ょって、ァルバム開いて…((笑)) 私からゎ言ぇませんゎぁ☆
Unknown (たぁ)
2008-03-02 11:22:40
猪姫二つは凄い行動力やね(笑)
ぉ嬢ぇ (姫☆)
2008-03-03 18:16:18
懐かしいやろ(笑)
でもアルバム開いて・・・・
の話はまた別やって。
アレは南部くんでしょ(笑)
アレはいくら姫でもネタにする勇気は無い(笑)
たぁーぇ (姫☆)
2008-03-03 18:16:53
やろ。
思い立ったら吉日ってやつですゎ(笑)

コメントを投稿