ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

祝☆祝☆祝

2008-03-02 23:30:33 | 姫☆日記
おかげさまで今日で1週間!

この姫が1週間の禁酒に成功いたしました。
長い道のりではございましたが
これもみなさまのおかげでございます。
思い出せば
おでん屋さんでお茶を飲みながら小説読んだり
仕事中、厨房でこっそりお酒を飲みそうになったり
コンビニのお酒コーナーでヨダレを垂らしたり
目の前でお酒を飲む人を殴たくなるのを我慢したり
酔っ払ったママに「飲みに行こう」って誘われたけど
飲めんけんヘベレケのママをほって帰ったり

いろいろありました。
それを乗り越えて今日!
初めての1週間禁酒達成した姫に乾杯♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (ジョン)
2008-03-03 18:38:21
禁酒する必要があったん?
妊娠したか?
ジョンぇ (姫☆)
2008-03-03 18:52:18
先週の日曜日に病院に行ったら
胃腸の調子がよろしくないようで
先生に「最低1週間禁酒してください」
って言われたのよ・・。
それが昨日で丁度1週間やったの♪♪
Unknown (たぁ)
2008-03-04 21:46:11
おーっ。ひ、ひ、姫が病院の先生の言う事守ったん(驚)体壊されんよー!
たぁーぇ (姫☆)
2008-03-05 16:15:12
失礼ねっ!
ちゃんと守るわよ!

まぁ・・初めてやけどね(笑)

コメントを投稿