ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

ランチ☆

2021-07-19 13:11:44 | 姫☆日記
ランチでお嬢の店来たー(*>∇<)ノ

ハンバーグ♪♪♪

うまっ(人´∇

この店来ると
お嬢がサービスでジュースくれる✧︎

最近飲めるよーになった
コーヒーもらった♪


お嬢が
「今日は、結構食べたやん♪」
「コーヒー飲めるの大人やん♪」

めっちゃ誉めてくれる(〃艸〃)𐤔𐤔𐤔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beeku)
2021-07-20 02:59:38
コーヒ-体に良いみたいやから、普通に飲めることは元気の元かも知れないですよ、野菜もですね(笑)、
Unknown (てっちゃん)
2021-07-20 07:27:48
お嬢は 姫ちゃんの気持ちや 考え方を知ってるから 一番 大切な存在だね(^o^)
僕も 誉めて欲しいなぁ☺️
Unknown (姫★)
2021-08-21 21:39:29
Beekuさんへ。

まだ飲めるよーになったばっかやから
2杯飲むと夜眠れません(笑)
Unknown (姫★)
2021-08-21 21:40:07
てっちゃんへ。

お嬢は何でも褒めてくれるよ𐤔𐤔𐤔

コメントを投稿