まだのこってたんだ(*‘ω‘ *)

2012年から放置状態なのに
削除せず残っていたgooに感謝(*‘ω‘ *)

イベント箱まだ消化できない(*‘ω‘ *)

2011-09-06 08:58:59 | マビノギ
第一弾クイズイベント・・・777枚は肝で1回貯めました牛は元気に倉庫になってます
もう100匹いけるのかな?牛さんは81匹目なんですが・・・(*‘ω‘ *)

釣りイベント・・・Dにもいかずひたすら放置釣りまだ箱50こ以上残ってます
カブはエレメンタルが釣れるので、魔女っこのメディクエを達成
エリは募集しにくいのね(ヽ´ω` ) ・・・(*‘ω‘ *) 弱いし

ケアン港スイカイベント・・・やっぱおもしろい、人数的に差があるとつまんないですが
てか裏切りとか出来ないように一回限り参加のほうがよいのでわ

狼少年イベント・・・1 6 7 8 11 15 17 18 19 22 23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。