まだのこってたんだ(*‘ω‘ *)

2012年から放置状態なのに
削除せず残っていたgooに感謝(*‘ω‘ *)

カキ氷とプレ箱

2010-11-17 16:43:47 | マビノギ
プレミアム箱は一個1000NPでアンプルと遺物となんかがでてきたんです
期間限定ということもあり。(*‘ω‘ *) もかなり無茶をしました。
レアはサキュバス服だったんですが。最終的にでたのはエラサ服のみでした
メイド服とかカリス服とかそこそこの物がノンレアになってしまった。そんなイベントでした。

なんで、2ヶ月前に終わったイベントをまた穿り返すのか。
マビノギは鋼の錬金術士とコラボをやるそうです。最近か年内か年明けか
いつかはわかりませんが・・・

ハコノニオイが・・・

嫌な予感がしてなりません(*‘ω‘ *)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。