まだのこってたんだ(*‘ω‘ *)

2012年から放置状態なのに
削除せず残っていたgooに感謝(*‘ω‘ *)

スケッチするだけの簡単なお仕事です(*‘ω‘ *)

2011-09-30 08:45:51 | マビノギ
ベルファスト地図北東(船で来た場合交易所の反対側)の灯台近くに
スケッチアルバイトのNPCがいる
リアル1日1回(カブのサメと同様かと思われる)のみクエ可能で
島の南西にいるキウイがおっきなったような鳥をスケッチすればOK
クエ受け取り時にどの色をスケッチするか選択するようになっている
報酬として印章1個とESが貰え、開封するとランダムで1枚貰える

1.黒い羽のブービー鳥スケッチ 
   報酬ES:ジャイアント、ストライダー、灰色オオカミ、レイブン
         ガラス片、インプ、海賊、サイプラス、乱暴な、激しい

 2.青い羽のブービー鳥スケッチ
   報酬ES:マナサマナー、マナ、予言、水玉、リプル
          爆発、コレクター、学者、熱い、格式ある
          
 3.全身が黒いブービー鳥スケッチ  
   報酬ES:コボルト、迅速な 丸い、リザード、スノードロップ、
         ジャイアント、妄想、アーチャー、レイブン、精密


とりあえず、ガラス片ですね。錬金・魔女っこは青い羽でも狙いましょう。
そうだ、まだつけてないESがあった!(ヽ´ω` )
急ぎつけないと(*‘ω‘ *)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。