Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

シロアリ防除のメンテナンスをしてもらいました!

2010-08-18 17:29:50 | わが家

床下換気扇が3箇所ついていますが、
もう13年経ちますので交換時期となりました。
写真は交換後の新しいものです。


以前ついていたものは騒音がひどくなっていました。


なかなか床下を覗くことはできませんので、
換気扇をはずした穴から床下を撮影してみました。
業者に言わせるとこれでも床は高い方だそうです。


業者さんは台所近くにある床下収納庫をはずして
床下にもぐりこみます。点検と消毒です。
今日も大変暑い日でしたので、
作業を考えるとゾッとします。ご苦労様でした。


毎日10時から16時まで床下換気扇が作動します。
これで安心ですが、その対価は¥241,500となりました。
ちょっと痛いけど仕方がありません。



最新の画像もっと見る