Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

小さな庭にビオラが仲間入り!

2010-10-15 19:32:10 | わが家
15株を植えましたが、花の色が何種類もあって結構キレイです。この花は長持ちするらしいのでいつまで咲き続けるか楽しみです。


中でも一番気に入っているのはこの紫ですが、残念ながら3株しかなかったようです。白と紫のコントラストがとても鮮やかです。


それ以外には8月からずっと咲いている、ランタナもまだまだキレイです。


同じく8月から咲き続けている、アンゲロニアも元気いっぱいです。


パイナップルのその後の姿です。葉が横に広がっていますが、なかなか上には伸びていきません。


アロエと同じような形をしています。実は今回の草取りは家内のお母さんがこまめにやってくれまして大変助かりました。やはり親というのはありがたいものです。



最新の画像もっと見る