Memory of Massy

いろいろな場面で印象に残ったシーンを順次掲載していきます。

土岐プレミアムアウトレットへ行きました。

2010-09-10 08:07:17 | 日記

広大な敷地にブランドショップをはじめ
150余りの店が連なっています。
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/


アウトレットの中央部です。真ん中がフードコートになっています。


建物はなかなかオシャレなものなっています。


通路もキレイに清掃されています。


いたるところに休憩用のイスがあります。


中央部に大きなモミの木があります。
恐らくクリスマス時にはキレイに飾り付けられることでしょう。


帰りにちょっと足を伸ばしてバーデンパークSOGIの
温泉に入ってきました。料金は500円です。
サウナ、露天風呂もあります。
http://badenpark.net/


玄関口の彫像が印象的でした。
タイトルは「はっ、はっ、波ぁ~っ」となっていました。



最新の画像もっと見る