マシュマロ雲のむこう

札幌生まれの雑貨店mashumalo cloud店主
(ただ今休業中)で
雑貨作家cotori cafeのつれづれ記

変わり身の早さ

2007-12-27 | つれずれ記
25日の夜にスーパーに寄ったら
クリスマスは影も形もなく
すっかりお正月用品が揃っていました。
なんと気が早い!

昨日は一日のんびりと
クリスマス商品の片付けと
少しディスプレイを替えました。

いつもはお店は閉めて
作業するのですが
なんとなく集めたところで
オープンしてみました。

このところ注文のお人形作りと
クッキー屋に専念していたので、
クリスマスを片付けると
すっきり、さっぱりしてしまいました。
色々作りたいものリストが
あるので、片っ端から
やっつけたいと思います。

注文のりすの一家とカピバラは
明日東京へ出発します。
たくさん居なくなるので
ちょっと寂しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sold out (mashumalo)
2008-01-24 20:04:46
写真の”りす一家”は
注文品のため、売り切れました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。