マシュマロ雲のむこう

札幌生まれの雑貨店mashumalo cloud店主
(ただ今休業中)で
雑貨作家cotori cafeのつれづれ記

まもなくりすます

2010-12-20 | 都会のことり


むー。クリスマス決戦を目前にして若干の風邪ぴき予感。

しかしながら所用を片付けるため下北沢店へ
今年最後のランチをしにほてほてと行ってまいりました。



”モッツアレラとかぼちゃの焼きリゾット”ご飯少な目
ほっこりクリーミーを堪能しました。


さて、いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
という事は暫く休みなく働きますので(笑
ブログの更新はサボらせていただきます!えっへん!

日々のことはtwitterでぼやき、いや呟いてますので
Let's検索。cotori cafe。



先日見事に呪いが解けた”雪モチーフのドイリー”は
お店のツリーを乙女な雰囲気にしております。うふ。
レジ上のガーランドも乙女になってます。うふふ。

店長が「終わったら買っていい?」と物色しております(笑

「cotori cafeさんいますか?」の合言葉で販売します。
・・・多分・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。