マシュマロ雲のむこう

札幌生まれの雑貨店mashumalo cloud店主
(ただ今休業中)で
雑貨作家cotori cafeのつれづれ記

秋のブックカバー

2008-09-07 | ステーショナリー
同時進行チームのひとつブックカバー3点を仕上げました。

ナチュラルな麻に合わせてシックな感じです。
いつもは生地の柄に合わせた刺繍をするのですが
今回は気付けばオール薔薇柄・・・なので
刺繍もおそろいで控えめにしてみました。

          *

本当にこのところ寝苦しいです。

リビングのリクライニングチェアをゆったりした
角度にして「あぁ~眠れそう・・・」と感じたら
ベットへ移動するのを繰り返してました。

何回かベットでふっと目が覚めたときに
「あれ?ベットにいる」と何故かいちいちビックリして
夢を見る暇も無かった気がします。

ま、私の見る夢はけっこうリアルで
切羽詰った感じのが多いのでたまには見ないのも良し!

          *

本日はナイロンのショッピングバッグが入荷しました。
くるくると纏められるので便利ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。