鈴木自動車板金塗装

東京都練馬区西大泉4-5-24
自動車板金塗装 修理 任意保険代理店、車検、整備、新車&中古車販売、事故相談

キタ━(゜∀゜)━! 練馬 原付 スクーター オールペイント カスタム

2013-06-27 15:20:06 | 原付き
久しぶりにジョグ作って ミタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!



外装ボロボロのCジョグが有ったので
空いた時間を利用してカッコ良く仕上げてみました。

蛍光グリーンのパールと燻し銀(イブシギン)風のツートンカラーで
オールペイントして最近流行りの某健康飲料の
デカールをカッティングシートから
チマチマ、デザインナイフで切り出して
貼ってみました。







まじっすか!
      /つ_∧
 /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
 |( ゜д゜)ヽ ⊂ニ)
 ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄\/___/

ボロボロだった姿がどうでしょう
見違える様なレーシーな姿に大変身!!

アナタのスクーター変身させてみませんか?!

気軽にご相談下さい。

鈴木自動車板金塗装
練馬区西大泉4-5-24
Ter 03-3922-5345

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-03 06:06:43
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 01:51:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿