スキー!スキー!スキー!

ゲレンデ情報からカービング技術、そしてジュニアアルペンなど、スキーに関してなんでも語っちゃいます。けど不定期発信

緊急告知!! いいづなリゾート本日OPEN!!

2008-12-26 12:56:51 | スキー
いいづなリゾートより今日配信されたメールです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

降雪不足によりオープンが遅れていましたが、昨日からの降雪により急遽本日14時オープン致します。
本日は初滑り料金1000円。滑走可能コースはフォレストコース。第2高速ペアのみの運行となります。一部だけのオープンですが雪質はさらさらのパウダーを楽しめます。
明日はリフト1日券2000円。今後の降雪次第で第1クワッドリフトの運行も可能となりますが現在検討中です。
HPでは随時、滑走可能コース、天候、雪質、利用可能アイテムなども更新していきますのでご確認ください。





最新の画像もっと見る