まさやんの気楽に競馬予想🏇

気になるレース、自信のあるレース、メインレースなど気楽に予想していきます。
少しでも参考に見てください^ ^

2023.秋華賞

2023-10-15 11:53:00 | 日記

おはようございます!

まさやんです^ ^


秋初戦のスプリンターズSは残念でした。

レースが終わっても当たったと思ってました笑

まぁ切り替えてやっていきます♪


今日は秋華賞ですね!

今日は予定があるので予想を少しだけします^ ^


早速予想していきます!


6.リバティアイランド

この世代では頭ひとつ抜けた存在ですね!

今回も固いと思います^ ^


○15.ヒップホップソウル

前目で揉まれず競馬してほしいですね!


▲13.ラヴェル

△2.ハーパー

△4.コナコースト

△5.ドゥーラ

3.マラキナイア


この馬たちで勝負します^ ^


買い目

ワイド流し

15-13.2.4.5.3   10,000✖️5通り


3連単流し

6-15.13.2.4.5.3-15.13.2.4.5.3  30通り✖️1500


馬単

15.13→6  2通り✖️2500


合計10万で勝負します^ ^

皆さんも楽しみましょう♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少ないけど儲けたよ (座敷わらし)
2023-10-15 16:17:12
秋華賞儲けさせて貰いました。
ところで残念な事のは大橋さんが突然居なくなりました。好きだったのに。うちの嫁さんも大変なお気に入りでした。大宝では素敵な人からいなくなってしまいます。「レイコ」さん「リエ」ちゃん、もしかして「ミッチャン」それに奥村さんと「マサヤン」?ああ!サミシイ・・・・

 
返信する
Unknown (まさやん)
2023-10-22 12:22:05
座敷わらしさんおめでとうございます^ ^

ちょっとありまして、引き止めれなくて申し訳ないです。
みんないなくなり寂しいです。
みっちゃんはまた帰るので大丈夫です!
返信する

コメントを投稿