まさやんの気楽に競馬予想🏇

気になるレース、自信のあるレース、メインレースなど気楽に予想していきます。
少しでも参考に見てください^ ^

ジャパンカップ

2023-11-26 09:22:00 | 日記
おはようございます^ ^
まさやんです!

先週はなんとか的中できましたね!
上位人気が飛んでくれたのでそこそこつきました笑

今週はジャパンカップですね。
世界一のイクイノックスや世代No.1のリバティアイランドなど注目のレースですね^ ^

早速予想してみます^ ^

今回は思い切った予想をします!

◎5.ドウデュース
調整がしっかり出来ているはずなので、今回は期待します!このオッズではなかなか買えないので楽しみ^ ^

○9.ヴェラアズール
今年も一発期待してます!

▲10.ダノンベルーガ
△17.スターズオンアース
△3.タイトルホルダー

この5頭で勝負します!
上位2頭とも強いですが、オッズが買いにくいです!

買い目
ワイドBOX
5.9.10.17.3   10通り✖️10,000円

合計10万円で勝負します!

盛り上がるレースになればいいですね^ ^
今日もみなさん楽しみましょう♪


コメントを投稿