まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

秋田県にかほ市 元滝2013秋

2013-09-15 21:08:50 | 秋田県 滝




おいら、バカなんですかねぇ~?~_~
2か月前にもこの元滝伏流水に来たのに、また来ちゃいました>"







滝に向かう森の中、上空の木々の隙間から光が差してきて美しい光景が見れました。











滝にまで行く道中をも楽しませてくれるのが元滝伏流水の一押しポイントでもありますね。



















鳥海山さからの伏流水がコンコンと湧き出ていてマイナスイオンに癒されるだけでなく落ち着く光景なんですよね。この滝。











この滝ほどカメラ撮影していて無我夢中になって時間も忘れてしまうところはありません。
また、来よう!!
絶対に来よう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿