まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

鳥海山大平山荘と鉾立展望台からの景色。

2013-09-14 21:26:48 | 山形県





今回の旅の目的の一つ、鳥海山の大平山荘駐車場と鉾立展望台から景色です。
この鳥海山は2000mを超える標高にも関わらず海から山までの距離が凄く短く、鳥海山を少し登っただけで陸と海の景色を間近で見られるとゆう贅沢な場所なんですよ^_^








上はの写真は大平山荘から酒田、庄内平野を撮影したものです。







続いては秋田県にかほ市象潟方面の写真です。







大平山荘から鳥海山の山々を撮影してみました。






上の写真は鉾立展望台から秋田方面の写真です。



夕方の夕日が日本海に落ちる写真をいつか撮影したいなと思う場所でしたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿