勝窯陶房(まさるがまとうぼう)

清水勝と陶芸教室の作陶ブログ

工房外壁塗装

2018年05月19日 | その他


工房を建てて20年以上たったので塗装をすることとしました。
黒く変色しています。




塗装材料はワシンガードラック(マホガニー)を使ました。
1回塗りでOKです。
3.5リットル缶3缶使用しました。



完成!
日中は暑いの避けて作業
4日間かかりました。
これであと20年大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュワシュナウザーケン... | トップ | 陶板の額縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事