FPVドローンを始めました

カメラが趣味ですがドローンの空撮が面白そうと思いドローンを始めました。

FPV用モニターをプロポにマウント

2021年04月09日 12時53分00秒 | FPVドローン
FPV用のモニターをプロポに固定するマウント。
ストラップ用の穴を使うんですね。
Amazonでいろいろあったのですが、中国発送みたいで納期が数週間先の為、国内のラジコン屋さんを検索して見つけました。

4/7ネット注文、4/8料金に関するメール受信、即入金、即発送、4/9午前中到着。
迅速な発送ありがとうございます😊


これです。

組み立ては勘を頼りに、六角は3と2.5が必要でした。


こんなです。


モニターを取り付けてみたら、ネジが長すぎるようで奥まで挿しても固定されません。




暫定的に厚めの両面テープでスペーサー入れます。後でゴムシートでも買ってきます。



7インチのモニターはかなりキツめにネジを締めました。





なにせ初めてなので飛ばす時の画面の角度がどれか正解か分からず。
こんな感じで固定できました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿