FPVドローンを始めました

カメラが趣味ですがドローンの空撮が面白そうと思いドローンを始めました。

X-KNIGHT360のVTXが映らない

2021年04月15日 23時41分00秒 | X-KNIGHT360
この前の日曜日はBETAFLIGHTでちゃんと設定してなかったのにとりあえず映ってたんですが、帰宅していじったら画像が出ない。
正確に言うと出力が弱くて機体から20cm以内でザラザラに映る感じ。
ピットモードならグリーンLEDが点滅するのに、何も点灯しない。
BETAFLIGHT側で出力350mWにしても表示だけ変わって映像は弱いまま。
モニターで見ながらメニューで弄り回してたらRACEモードとFREEモードの切り替えがあり、FREEモードにしたら電波出た!



しかしグリーン点灯って25mW。
BETAFLIGHTで350mWにしてもこのLEDは変わらない。画面で設定を見ると350mWでも、実際は25mWしか出てないのかも。
うーーーーーむ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿