FPVドローンを始めました

カメラが趣味ですがドローンの空撮が面白そうと思いドローンを始めました。

FPVゴーグルで初フライト

2021年04月11日 20時15分00秒 | FPVドローン
今日はFPVゴーグルの初フライトに行ってきました。
ゴーグルの他にモニターもテストしました。

FPVゴーグルは二月の時点でFATSHARKの安いのを買ってありました。

BETAFPV95XV3でフライトしましたが、20m位離れたら映像が映らなくなりパニック!😱
そんなに届かないものなの?!
VTXの出力は最大の350mWにしてます。
DVRの映像はデータが壊れれると出て使えず。

次にX-KNIGHT360の映像をモニターで見ながら飛ばしてみました。

これは映像が比較的とびましたが、それでもグラウンドのサイズくらい離れると映像が乱れる。

アンテナ変えると距離が伸びるのだろうか。
幸い、たっかいFPVゴーグルはまだ買ってないのでDJIのデジタル FPVを載せてしまうならそれのが4km飛ぶのわかってるからいいのか?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿