マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

懐かしい写真。

2019年06月01日 | 日記
楽譜探しにいつも入らない部屋に入って探していたら、
古いアルバムを見つけた。

大学時代や20代の頃にやっていたバンドの写真。

大学時代は時代的にフュージョンが流行っていて僕もやっていた。
変わった編成のバンド。
ドラム。ベース。キーボード。サックス。トランペット。
そう、ギターがいないバンド。
それが逆に注目されたな。(笑)
バンド名はアトランダム。




その後、20代の頃に組んでいたポップスのバンド。
この頃は本当に曲作るの早かった。
若さの発想は凄いんだろうな。(笑)




このバンド結構注目されてインディーズのデカイイベントとかに出させてもらった。




バンド名はnumber white
同期は、プライベーツや、メトロファルス、売れてたのはブルーハーツ。

懐かしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿