マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

とうとうMacが。

2019年05月31日 | 機材
長年愛用して来たiMac 2010 mid がお逝きになりました。
最近少し動きが遅くストレスを感じていたのですが、まぁアプリの進化により重くなっているのだろうと思っていたのですが、、、。
ファイルの読み込みも遅くなり。
もし入力もふつうにできなくなり。
Wordさえ普通に書けなくなり、極め付けはファイル変換。通常40分くらいで終わるものが、約9時間程。
システムクリーン、ディスククリーン、ウイルスチェックなどしましたが解決ならず。

仕方ないので新しいiMac注文しました。
21.5インチのiMacの中で一番早いもの。
でも、Macも安くなったね。
今日、仕事行く前に届きました。
届くのも早いね。(笑)





9年間ありがとう!
Macの寿命って短いって言うけど、こいつは長年頑張ってくれた。

処分し中で残しておくのが俺のやり方。
歴代のMacが全部残っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿