旅と仕事の日常と非日常~海外旅行記@タイ~
海外旅行記。1年の半分を旅とすべく,仕事を退職し,旅行資金をネットで稼いじゃおうと目論んでいるあわれな男の人間模様
 



魅惑?のタイ情報メルマガは

見タイ!行きタイ!さわりタイ!!!

絶好調!配信中~





初日からとばしまくりの さんた です(笑

カメラ持っていき忘れた!ので今回は文字情報のみでお許しを・・・




初日からしこたま飲ませていただきました(笑

最後の記憶がビミョウです(爆

まだちょっぴり身体に残っていて少々お得感?

まぁ、楽しかったのでお許しを・・・。





ハイライトはゴーゴーバーでしょうか。



ゴーゴーバー

タイ風俗最前線?

おねえちゃんがお立ち台の上で踊ってくれます。

最近ではトップレスは当たり前?

中には全裸で踊ってくれちゃう娘も。。。

気に入った娘がいたら、ペイバー(お店にお金払います)

女の子にもお金払って、連れ出しちゃいましょというお店です。




パッポン行きました。

もう、その段階で結構な酔っ払い(笑

う~ん、いっぱいお金おとしちゃうだろな~

と半ば覚悟の上!(笑

少々冷やかした後、

1件のお店へ客引きに連れていってもらいました。

そもそも客引きについていくのがどうかしてます(笑

しかも2階のお店。

基本的に2階はぼったくりだそうで(爆



でも笑えた(笑

時間が時間だっただけに(0:00まわってました)

もうすでに、お立ち台上はトップレス、全裸の

お姉ちゃんがエキサイトしてます~。。。

となりに座った女の子もやけに積極的。

そりゃ、この時間まで連れ出されずにいるんですからね(笑



「ね~え~、連れ出してよ~」

としょっぱなから甘い声。



「ごめんね~、今あまりお金持って来てないんだ~」

ちょっと逃げてみる。。。


食いつく、食いつく(笑

「大丈夫、大丈夫!!」

何が大丈夫なんでしょう?



「ほら、60バーツしかない」

ダミーの財布の中身を見せる。



「いいよ60バーツで」



まじですかっっ!!!(爆

60バーツって、日本円で200円っすよ~!!!

タイでもがんばれば2食食べられるか?ですよ~!!!



連れ出すか?って本気で悩みました(笑

200円ですから(笑



でも、東京で

「くれぐれもお行儀よく!!」

と言ってくださったかたがたのお顔が、

走馬灯のように頭をよぎっちゃいました。





連れもいましたし。

しこたま酔っていたにもかかわらず、

かろうじて理性を取り戻し、


「また今度ね~」

って店をでました。

ここまできたか価格破壊!ですね~。




私もまだまだ自分を安売りはしませんよ~。

初日ですし。。。

まだまだね。

タイ以外の旅行記もこのランキングにたっぷり

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 海外旅行記:... 海外旅行記:... »
 
コメント
 
 
 
お店のお姉さんより・・・ (お母ちゃん)
2006-05-16 14:32:34
 初日から楽しそうで何よりです?お姉さんを連れ出すかどうするかを考えるより、ブログのタイトルを早く変更した方が良いかと思います。ランキングを見ると、「もうすぐタイ」になってますよ。タイからのホットな情報を配信している事が伝わりませんから~!

 50位寸前です。
 
 
 
監視 (東京の小さいお姉ちゃん)
2006-05-16 20:23:36
理性を取り戻せて良かったですね。

東京にはさんたさんを監視してくださっている方々がいらっしゃるようなので、初日以上のことはないと思いますが、本当に気をつけてくださいね。

今ブログランキング51位。あと一歩!!
 
 
 
そういう所には (nobu@hiroshima)
2006-05-17 04:10:26
全く行った事がないですね(笑)

いつも飲んでなかりなので(爆)

タイのいろいろな文化のレポートお待ちしています。

ただし、くれぐれも危険の内容に(笑)
 
 
 
おめでとうございます (お母ちゃん)
2006-05-17 13:11:29
5月17日(水)日本時間1時、めでたくランキング50位達成です。まだ安定はしていないかもしれませんが、とりあえず、おめでとうございます。やっぱり、タイから新鮮な情報が入ると違います。危ない情報は面白いです。どうか、笑えるところで走馬灯の方々の言う事を聞いて、止めておいて下さいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。