旅と仕事の日常と非日常~海外旅行記@タイ~
海外旅行記。1年の半分を旅とすべく,仕事を退職し,旅行資金をネットで稼いじゃおうと目論んでいるあわれな男の人間模様
 




ちょっと慌しいので、メモのみです。。。


今日の夕方のバスでチェンマイへ向かいます。

チケットはこれから手配です。。。

18:00ごろのバスなので平気かと。。。


昼ごろ宿に帰ってきて、あわててパッキングして

今にいたる。。。という感じです。


チェンマイには2~3日滞在で、

すぐにさらに北へ向かいます。

ので、ブログがどの程度更新できるか。。。


インターネットのあるところではできるだけ

更新したいと思います。



それではいってきまっす!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海外旅行記:... やっとネット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。