取締役の植本氏が賭博を謝罪 

2022-02-21 21:49:00 | 日記
株式会社Stock Sunの取締役執行役員の植本氏が謝罪動画をアップロードしました。
武田塾の林塾長が違法賭博で株式会社a.verを辞任
武田塾社長から退きました。
株元社長のStock Sunがフランチャイズで運営する武田塾秋葉原校への影響も心配される所です。
執行役員が違法賭博は会社としてもさすがにまずいと思ったのか、林尚宏さんの謝罪から遅れる事一週間で謝罪動画を公開しました。
株元さんは違法賭博には参加はしていないようですが、植本氏の参加を黙認していたようです。
武田塾関連では複数のフランチャイズオーナーが
賭博に参加しており、元ホストの桑田龍征さんも
今回謝罪動画をあげています。
年収チャンネルもフランチャイズチャンネルも私の敬服する森田鉄也さんが国立でオーナーを務めていらっしゃる武田塾さんのチャンネルも、令和の虎チャンネルも私が好きなチャンネルです。
以前ブログで取り上げた向井桃子さんにも今回賭博で話題になった社長から投資を受けています。
月経ディスクのビジネスに悪影響が出ない事を祈るばかりです。



最新の画像もっと見る