ヒトカラに行ってきました!

2021-04-02 23:35:00 | 日記
コロナ禍でなくなってしまったのは飲み会
、ボーリング、カラオケなど大人数で盛り上がるもの。
飲み会はZoomでオンラインで最近済ませています。時代も変わりましたね
ボーリングの時だけG党になって周りから爆笑をかっさらっていく私が一人で練習したところで上達する事もないので最近やっていませんね。
ヒトカラは実は最近結構行ってます。
今日も楽しんで来ました。
Uruさんのあなたがいる事で
LISAさんの紅蓮華
EXILE Lovers Again Tiamo 
など今年の流行から自分が学生時代に聞いていた歌を一人で熱唱してきました。

歌は元気を与えてくれますよね。
マスクしてヒトカラなら感染リスクも少なくと思います。
カラオケの楽しみ方もコロナ収束までは感染予防を徹底した楽しみ方でいきましょう。



最新の画像もっと見る