中国大使館のひどいツイート

2021-05-03 01:05:00 | 日記
私は中国は嫌いではありませんが、最近中国に失望したニュースにつきブログで取り上げます。

アメリカを死神になぞらえたツイートを
事もあろうか一国の大使館が投稿し恥をさらしています。大使館の職員の方のレベルを疑ってしまいます。
問題のツイート


アメリカを死神になぞらえたレベルの低い画像の原作


いやはや、日本人と日本芸術を侮辱する趙立堅氏のツイートも話題になりましたが、アメリカを侮辱するならわざわざ日本大使館のツイッターで日本語でツイートするのではなくアメリカ大使館の英語ツイッターで堂々と発信すればいいのに。

コロナウイルス も武漢が震源地となり初期の封じ込めが失敗して、未だに世界中でたくさんの方々お亡くなりになっているのですからそこをまず詫びて頂きたいですね。

皆様はどう思いますか?


最新の画像もっと見る