札幌でワーケーション フェアフィールドマリオット 4泊航空券付きで5万円台

2021-09-15 01:04:00 | 日記
セゾンプラチナビジネスアメックスを使って行きたいと考えています。札幌でワーケーションをしようと思っています。セゾンプラチナビジネスアメックス会員は永久不滅ポイント20倍のJAL優待があります。タイムセールクーポンで先着2000名まで5000円引きも適用です。
マイルも500マイルくらい貯まります。
フェアフィールドマリオットを今回は考えています。4泊航空券付きでマリオットで5万円台に収まれば悪くないワーケーションだなぁと思います。
札幌は私の大好きな街の一つです。
北海道大学も散策できるし、食事も楽しめるし、夜の街も色々上司に連れて行かれた事があります。あれからもう2年も経つのかと思うと
感慨深いです。
丁度コロナ禍に入る直前の最後の札幌出張でした。
北海道大学のリケジョの学生さんに接客してもらったけど元気かなあ。多分今頃修士課程で頑張っていると思います!
皆様もワーケーション是非検討してみて下さい!


最新の画像もっと見る