natural tone

Handmadeな日々・・・

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア Vol.2

2011-12-14 22:39:19 | おとな




ペンギンワンピをベージュのウールガーゼでも作りました。

リトルバイリトルさんが、福岡国際センターで開催される
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア Vol.2」にこちらのOPも連れてってくれるそうです♪


*******************************************

最近ちょっと仕事にも慣れてきたので、
お休みの日に子供たちが幼稚園時代に知り合った友人たちに
「遊ぼう♪」って連絡してみたら

ここ1~2ヶ月の間にみんな仕事始めてて
遊んでくれる人がいない

自分も働いておきながら何だけど寂しいなぁ。。。

みんな新しい環境の下、新しい生活を初めてるんですね。
あの頃は・・・と、ほんの少し前の自由で気ままな生活を懐かしんでみました

でもお仕事は楽しいですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2011-12-15 20:45:02
ハンドメイドフェア、土曜日に行けたら行きたいなぁと思ってます
ただ家族全員だと足手まとい(笑)がいるので
ゆっくり楽しめないかなぁと思いつつ

OP素敵フェアで見つけられたらいいなぁ

あっ、それから遊べるお友達が捕まらないときは、いつでもお誘いください
返信する
ryonさん> (saya)
2011-12-15 23:21:24

委託初めて丸6年たとうとしていますが
私自身はこう言うイベントに参加した事ないんですよね

リトルさんは、門司港レトロのお散歩マルシェなど県外の大きなイベントにも私の作った物を連れてってくれてるようです。

ありがたい

今回のイベントはリビング福岡主催なので
会場も規模も大きいし入場料がいるらしいです。

どんな感じなのかな?
ryonさん行かれたらレポお願いします(←自分は行かない


2学期になったら、周りの友達が次々と働き出してしまいました
いつでも会えると思ってたらちっとも計画立てないのに、
なかなか会えないとなると会いたいと思うなんてワガママですね

12月はケーキ屋さん大忙しで私も休みが少ないので
来年になったらryonさん、ほんとに遊んでくださいね♪

返信する

コメントを投稿