natural tone

Handmadeな日々・・・

レッグウォーマー

2007-11-11 09:43:39 | こもの

とてもソフトでちくちく感ゼロの起毛ニットでレッグウォーマーを作りました。
上下のゴムは下の方が少しゆるめにしてあるので、
裾をひきずることなく、かかとまでふんわりかぶって足長効果も期待できる・・・かも??

全身の着用イメージはこんな感じ。



とにかく、とっても暖かいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は幼稚園の芋掘りでした。
今年はまずますの出来だったようです。

一家族3株ずつで、ウチは最初の一個が異常に大きかったんだけど
その一個が栄養を全部取っちゃったのか?後は中くらいが1個。
その他は皮を剥くのも大変なような小さいのが少々でした。

                 


昨日は午後から芋掘りでその後用事もあり帰宅したのは19時すぎだったので
とりあえず、その小さいのをかき集めてお味噌汁に。
甘くて美味しかったです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lotus)
2007-11-11 21:17:16
レッグウォーマー暖かそう
お芋デカッ
でも美味しそう
返信する
lotusさん > (SA)
2007-11-11 22:21:49
お芋大きいでしょ~!? かぼちゃ並みです
ちょっと天ぷらや焼き芋には大きすぎるので使いにくい・・(汗)
明日、食べてみます♪
甘いといいな~


返信する

コメントを投稿