natural tone

Handmadeな日々・・・

オーバースカート

2007-11-13 07:36:45 | おとな

あったかオーバースカート2作目です。
この生地はミミ部分にラインが入っていて可愛いのでそのまま使用。
ポケットの周りはブランケットステッチをさしてみました。



前回のより丈は2~3cm長めに作っています。
前スカートはチェックの起毛リネン。ふんわりクタッな感じが好きです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

zakka+吉 CO.さんに、oshowさん&pure-riさんの展示会を見に行ってきました。
oshowさんのイラストが、
カラフルにおしゃれにpure-riさんの手で作品化されていて
見ていてとても楽しめました。

 

CO.さんでちょこちょことお買い物をしてオーナーさんと話し込んでいたら、
ちょうどmuttiさんがパンの納品にいらっしゃいました
紅玉た~っぷりの、目にも綺麗な焼きたてアップルパイをおやつに買ってきました。
このパイはこの時期限定だそうですよ~♪

         


せっかく南区まで足を延ばしたので、帰りにSpoonfulさんへフラリ。
ZAKKA Walk2つ目のスタンプget!です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poyo-mama)
2007-11-15 00:03:22
こんばんは
オーバースカート、可愛いですね好きです
sayaさんが作られるようなお洋服が似合う私でいたいけど、だんだん年齢的にムリが...

Zakka Walk、忘れてた
あと残り半月、スタンプ集めなきゃ
返信する
poyo-mamaさん> (SA)
2007-11-15 10:38:08
最近は頼まれ物や納品用の洋服が多かったので、確かにちょっと”若い”です

私も年齢的にはアウトっ
自分用は、無難でタグさえついてないシンプルなものが
ほとんどなんですよ~。

ZAKKA Walk、この前始まったと思ってたら
もう残り半月!早いですね
返信する

コメントを投稿