natural tone

Handmadeな日々・・・

あったかスカート

2011-11-15 15:50:56 | おとな

チェック続きですが・・・(汗)

先染シャギー起毛という生地でスカートを作りました。
長め丈で裏地つきだから とっても暖かい。

ここ数年、ショート~ミドル丈のブーツがお気に入りなので、この長さは合わせ易いです♪

******************************************************

本日のおやつ。



RAGGRUPPI のカラフルプチパン。
本当はランチしたかったのだけど、満席だったのでテイクアウトのデリメニューのお昼ご飯。
次はちゃんと予約して行こう。

そして本日のお持ち帰り。



ナチュラルな白樺のツリーオーナメントとガラスポット。

ほっこりタイムが楽しくなりそう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2011-11-17 03:12:43
私も欲しいな、スカート!!
小さな男の子連れだとなかなかロングはけないのよねえ。。。

RAGGRUPPI、三越にもできてるよね。
今日ちょうど「クランベリーブラン」買ってきたとこ。
レンチンのお惣菜が容器もかわいくて魅力的!!
次回はぜひ買いたいな。
って数ヵ月後になりそうだけど。。。
返信する
みっちさん> (saya)
2011-11-17 13:36:47
まだ頑張ってる??
ここまで来るとかえって落ち着かないよね?
こなさないといけない予定が片付き次第ポンっと(笑)


自転車だったり、小さい子に付き合って
しゃがんだりする時もはだけるの気にしなくていいし
ロング丈のスカートは意外と楽かもよ。

RAGGRUPPI、大濠公園の所に行ったよ~。

私は情報通ではないので(ランチはたいてい友達が連れてってくれる)
どんだけ有名なお店だとか、どこにあるとかちっとも分からないんだけど

デリメニューのチキンとかサンドイッチ
どれも美味しかったです。

返信する

コメントを投稿