natural tone

Handmadeな日々・・・

プチ演奏旅行

2011-11-20 22:42:53 | おとな



スカートにしようと思って買った生地だけど、
残った所でブラウスが1枚取れそうだったからあれこれ考えてこんなの作ってみました。





これはこれで可愛い

*********************************************************

行橋までプチ演奏旅行へ行ってきました。

そう遠くはないけど なかなか行く機会もないところ。

祖母の家に行くときに通る、昭和の時代の久留米市を思わせる
何だか懐かしい感じの街並みでした。

昨日、七五三参りに行った時は薄日がさすとスーツが暑いくらいだったのに
今日は突然、冬到来という感じ。

寒くて音は出ないし、指は動かないし、
ステージでは周りの音が聞こえにくく自分の音ばかり悪目立ちしているような気がしてしまい
思い切って吹くこともできず

何とも不満足な(と言うより凹む)演奏でした。

いくら練習して行っても、ステージ慣れという点は
まだまだ場数を踏まないとクリアできそうにありません。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿