natural tone

Handmadeな日々・・・

佐世保で8歳☆

2012-10-08 23:25:33 | diary


連休はトモちゃんお誕生日記念でハウステンボスに行ってきました。

私が子供の頃以来なので、久しぶり通りこして初めて同然です。





園内の景色はきれいだし、アトラクションもいくつか回ったけど普通に楽しい。

レストランは高いけど美味しかったし
(昼は佐世保バーガー、夜はプッチーニという雰囲気のいいお店でいただきました。)

でも正直、退屈することはないけど、大人も子供もそれほどテンション上がるほどではないかなぁ








ジャック・スパロウもどきの綱渡りショー(片言すぎる日本語での演技が・・・どうにかしてあげて)。

ド派手なオネーサンたちのピンクレディメドレーや、

やたらムーディなタンゴのダンス。

ミッフィーとたわむれたと思ったら、

ゾンビが狂ったようにマイケルジャクソンを踊る。


パフォーマー1人ひとりのクオリティは高いのに。。。
どの路線を目指しているんだ、ハウステンボス。。。。


あ、夜のイルミネーションはよかったです

クリスマスシーズンはもっとすごくて、やりすぎ!と言う友人が多かったけど
オフシーズンの今はちょうど良く綺麗でした。





お宿は車で10分ほど行った所にある、景色のいい温泉が魅力のホテル。
すぐ近くの西海橋公園は絶景な上にアスレチックや草スキーも楽しめましたよ♪





そしてトモちゃん8歳のプレゼントは本人の強い希望で水玉うさちゃんの抱き枕。
狭いベッドがますます暑苦しいけども、喜んでくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2012-10-11 23:57:36
ともちゃんおめでとう!!
ハウステンボス、ちょっと気になってたところ。近くてなかなか行かないもんよねえ。

水玉うさぎの抱き枕、もしややたら気持ちのいい素材のやつかな??私も欲しいんだよねえ。。。
返信する
みっちさん> (saya)
2012-10-16 08:41:32

ありがとう!!
水玉うさぎ、とても気持ちいい素材だよ~
でも夏は暑そう

ハウステンボス、私も長いこと気になってたよ。
近くてなかなか行かないし、でも1度行きたいなと思ってたから気がすんだ

返信する

コメントを投稿