natural tone

Handmadeな日々・・・

泣きまくり

2007-02-28 14:25:30 | diary

暇なので今日も更新してしまいました・・・。
見に来てくださった皆さんありがとうございます。

最近涙腺がゆるくて困ってるのですが、今週の私は泣きまくりです。
まず、最初に私を泣かせたもの

「キャンディ キャンディ」

漫画です。

お友達に借りて、ものすごく久しぶりに読んだんですが
1巻から6巻まで涙がとまりません。
懐かしいやら切ないやら悲しいやら・・・いろんな意味で涙が出ました。

で、次に、なんとなくいろんな人のブログを読んでて偶然行き着いた
「最高のありがとうを君に」
これは娘さんをSIDSで亡くされたお母さんが書かれたもので、
本当ならちゃんと読んで、そんな病気、そんなご家族がいると言う事を知り
いろいろと考えたいところだったのですが、
本当に本当に苦しいくらいに泣けてきて途中から読めなくなってしまいました。

落ち着いたら続きを読もうと思います。


そして、最後に、友達がブログで紹介していてハマった
「うちの3姉妹」
これはもう笑い泣きです。
3姉妹の日常ってウチの日常とそう変わらないんだけど
客観的に見るとかなり面白い!
それこそ涙が出るほど面白いんですよ。

3人の成長がまた楽しいので、時間がある方は是非最初(2005年)から
読んでみてくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てちゅママ)
2007-03-01 00:38:43
「最高のありがとうを君に。」
早速、読んだよ・・・ ホントに辛い話しだね。
でも、沢山の人に読んで欲しいと思ったので、私もブログにリンクを貼らせてもらいました。

キャンディーキャンディーかぁ
懐かしいね~
返信する
Unknown (SA)
2007-03-01 09:03:20
ちゃんと最後まで読んだんだね。
こんな普通の毎日が、どんなに幸せでかけがえのないものか
痛感するよね。

最近は子供が巻き込まれるニュースを聞くだけで
涙が出てしまうくらい涙腺ゆるみっぱなしで

このブログは途中で呼吸困難になるかと思うくらい
泣けてきて、断念してしまったよ。
でも、そのうちきちんと読み遂げたいと思います。

お互い、1日1日を大切にしていこうね
返信する
Unknown (kanae)
2007-03-01 13:38:47
たくさん泣くことは浄化作用抜群☆
素直に涙を流せる優しく感受性豊かなsayaさんならでは☆だと思います!
そんな自分でいられることが当たり前な日々に感謝感謝だね☆
返信する
kanaeさん> (SA)
2007-03-01 20:12:40
浄化作用かぁ。
そういえば、ウルッとくる事は多くても
こんなに泣いたのは久しぶりかも。
水分取っとこ(関係ない!?)

原因が何であれ、泣くとどうも
テンションが下がり気味なので
またポジティブになるポーズ教えて下さいねっ!
(ピエロのポーズ、何とかそれっぽくなってきました
返信する
わかります! (zouzou)
2007-03-02 19:53:46
私もかなり涙腺ユルユルな人なので解ります!!!
うれしい事や感動で泣くのはいいですが
紹介されているブログのようなので泣くのは
かなり気持ちがへこみますよね・・・。
復活の仕方がわからないので、ついつい避けちゃう私です。
返信する
そうそう (SA)
2007-03-02 21:39:29
そうなんですよ。私も復活の仕方がわからないんです。
今回は気が向いて読み始めたけど
最近じゃ23時以降のニュース番組も
睡眠に影響するので見れません
でも「うちの3姉妹」は面白いですよ
返信する

コメントを投稿