natural tone

Handmadeな日々・・・

お年玉

2007-01-05 16:24:58 | diary

自分へのお年玉に、雑貨屋「Story」さんの福袋を買ってきました。
いろんな作家さんが作品を並べる中、私が選んだのはこれ!

主に小物を作成されているmgpieさんので~す。

中は、とっても素敵なネックレスとブローチ。
ギンガムチェックにリボンの刺繍が可愛いポケットティッシュケースと
同じ柄のエコバッグでした

も~可愛すぎっ

で、もうひとつは年末「サンタさん来んかった・・」
と恨みがましくブログに書いたせいか?単に気が向いたのか?
旦那さんが初売りで買ってきてくれた腕時計です。
                                                                 
        

私は金属アレルギーなので、肌に金属が触れないデザインを探したら
行った売り場にはコレしかなかったそうです

最近は誕生日やクリスマスのプレゼントは私自身が選んで買ってもらっていたので
私の知らぬ間に選んで買ってきてもらったプレゼントなんて久しぶり。
(何かやましい事でもあったりして・・・

ありがとう~ 

しかし私の腕には少々大きくないかい!?
何だか強そうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿