natural tone

Handmadeな日々・・・

代休ドライブ☆

2012-11-08 10:01:01 | おとな


ちょっと厚めの綿麻チェックでシンプルOP。
下にも上にも重ね着できて、着心地が楽。

こういうのが好きです。

**********************************************************

土曜日は学習発表会。

娘たちは2人とも目立ちたくない人なので
”その他大勢”的なポジションしか選んで来ません

2年生は「じゅげむ」の劇で、トモは役のある子の台詞に合いの手を入れるバックコーラス?隊。
4年生は合奏でナナはリコーダー。

でも2人とも楽しく上手にできました
今回も感動させていただきましたよ おつかれさま





月曜日は代休だったので、糸島へドライブ
みかん狩り→牡蠣焼き→つまんでご卵のロールケーキと食べ続けました^^

快晴の糸島は気持ちよかったー!!

つまんでご卵のロールケーキ、初めて食べたけど普通でした

1パック640円だっけ? 
高級卵の美味しさは やはり卵かけご飯じゃないと分からないかも。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿