natural tone

Handmadeな日々・・・

ゆるり

2009-08-06 14:23:21 | おとな

委託用のお洋服デザインを考えていました。 っていうか考えつかずに悩んでました。

シンプルなワンピースが作りたいんだけど、衿周りの形は? 袖丈は?着丈は?

どんな生地で作る?

どんな風にコーディネートするか?

夏休みじゃなければ、雑誌を読みまくったり、ウィンドーショッピングで情報収集したいところです

とりあえずストンとしたワンピース 試作1号。 なかなか理想的な形です。 

でも、1枚で着るにはいいけど、重ね着した時は少しだけ脱ぎにくいかも?

いろんな体型の方が着るならもう少しゆとりがあった方が安心かな・・・・
でもダボダボにはしたくないなぁ・・・

悩むところです。

****************************************************************




最近の我が家の新入りくん。

なかなか可愛くてGOOD
小さいけどアコースティックな弦の響きがよく出ます。
オーケストラなんかだと迫力が足りないんだろうけどね。

お家時間のBGMは、ゆるりとした曲が好きです

         Apple Of Her Eye

         Bossa Voyage Collection IV

          Just You

最新の画像もっと見る

コメントを投稿