natural tone

Handmadeな日々・・・

オーナメントたち

2012-11-20 10:12:20 | おとな




 
少し光沢のある薄手のリネンにたっぷりギャザーを寄せて
スカートにしました。

今からも着たいから裏地もつけて。
さし色になっていいです♪

*******************************************

クリスマスツリーを出しましたが 飾り付けはまだです。

今週中にボチボチやろうと思います


うちの180cmのツリーは今年で10年目。
去年はとうとうファイバーライトが切れ、木も傾いてきてしまいましたが
次に買いなおす時は小さめにすると思うから、もうちょっと頑張ってもらいたい。



ブリキのサンタさんたちや、北欧風のワラで出来たもの



外国のお土産や木で出来たものに、チープなほっこり系



そして、キラキラボールいっぱい

統一感はありませんが、10年で少しずつ買い足して行ったツリーオーナメントは
思い入れの深いものばかりです。

子供達に「ツリー出すよー!」って言ったら、何より楽しみにしていた頃が懐かしいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿