natural tone

Handmadeな日々・・・

作ったものと言えば

2006-02-10 16:43:03 | その他


洋裁の先生だった母ですが、老眼が始まるとめったにミシンをかけなくなりました。
で、私がナナを妊娠した時に、これからは私が子供達にいろいろ作る番だと
職業用のミシンをプレゼントされたのですが

しかし想像以上にお転婆なナナの子育てにいっぱいいっぱいでなかなか作る暇もなく(汗)

今まで作ったもの言えば



モビールやあいうえお表などの工作





それにおままごと。 こういうチクチクは実は苦手です。

中でも1番頑張ったのは、ミニキッチン。
これは本当に2人ともよく遊んでくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿