natural tone

Handmadeな日々・・・

真ん中ギャザーOP

2013-05-27 23:25:45 | おとな









真ん中ギャザー寄せたら体になじんでいい感じになったー♪
バイヤスはリバティ(o^∇^o)

で、着てみたー♪

5月30日&31日。
Storyさんの9th Aniversarry にお持ちします☆


**********************************************************




ワッフル…のような柄のホットケーキ。
レンジでチンして100均の型で柄つけただけ(^。^;)

でもワッフルと思って食べるとワッフルの気がするから不思議(笑)
次女一人でも作れましたよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petite fleur)
2013-06-01 22:22:46
とっても着やすそうなOPだね~
オリジナル??

ちょっとどこか絞ってあるデザイン大好き♪

いつも、sayaさんの作る洋服は品があるね(*^^*)

返信する
petite fleurさん> (saya)
2013-06-02 11:42:46

ありがと~♪
一応オリジナル・・・? 
手持ちの型紙つぎはぎ&試着補正です。

相変わらず天然素材にかごバッグ派なんだけど

ずいぶんと大人になったことだし

ナチュラルだけじゃなく、着こなしによっては
デパートや演奏会なども大丈夫なデザインを心がけてます

返信する

コメントを投稿