natural tone

Handmadeな日々・・・

秋色リース

2009-11-10 19:52:48 | こもの

去年から玄関のドアに掛けたまま放置していたサンキュライがいい感じに色あせたので
ナナがたくさんたくさん集めたマツボックリの中から小さいの選んで

ナチュラルキッチンで買ったリースにグルーガンでペタペタ。

秋色リースの出来上がり


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiy)
2009-11-10 23:45:48
素敵なリースだなぁ~、ナチュラルな色合いが良い感じ♪
クリスマスって良いよね~、大人の私がわくわくしてしまう(笑)
お出かけするとそこここでクリスマスのディスプレイしてるもんね、うちもクリスマスツリー出そうかな
返信する
Unknown (ryon)
2009-11-11 18:20:33
いい色合いですね~
そういえば来月はもうクリスマスなんですね何だか日々の忙しさにすっかり頭から離れちゃってました

ナチュラルキッチン、100円なのに可愛いのが
いっぱいありますよね!
それをちゃんとオリジナルにするsayaさん、さすがです
返信する
Unknown (saya)
2009-11-11 21:56:18

kumiyさん>

地元行動のワタシは気づかなかったけど
街はクリスマスモードなのね・・・

ウチは夫がクリスマス大好きでね~
11月になったらツリー出したくてうずうずしだすのだけど
ツリーの埃掃除が面倒な私は1ヶ月前からしか許可しません

今年は21日の週末あたりかな?


ryonさん>


ナチュラルキッチン、行く度につい何かしら買ってしまいます

ちょっとエコではないかもしれないけど
こんな手軽なリースなら毎年作り変えるからいいですね。

私もまだ全くピンと来ないけど
今年もあと1ヶ月半なんですよね

早いなぁ。

返信する

コメントを投稿